予想付きコラム【一般 サンライズレース10周年記念】松井繁「足は弱い」DR逃げ切るも不安残った/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース芦屋で開催となった一般戦、モーニング誕生祭 サンライズレース10周年記念より。

記事に取り上げられているのは今日のメイン12Rのドリーム戦でイン逃げを決めた「絶対王者」松井繁選手だ。

今日の初日は2走で、前半の2Rは4枠に登場し.08のトップスタートを決めながらの4着で、足に不安がありそうな気配だったが12Rは好枠を活かして逃げ切りに成功した。

松井繁(50=大阪)が初日のメイン12Rドリーム戦をインからしっかり逃げ切った。だが、機力には不安いっぱいのようだ。

「本体整備をやったけど、足は弱い。自分の思ったような足になってない」。2日目以降もペラ調整、本体整備と忙しい日々が続きそうな気配だ。

日刊スポーツ

やはり、というか機力にはかなり不満がある様子の松井選手。本体整備も行ったとの事だが足が弱いとバッサリ。

明日の2日目以降でもペラや本体と色々と手を入れていくつもりのようだが、どこまで上積み出来るかが今節の今後を占う上でもかなり重要となってきそうだ。

明日の2日目は3R予選に3枠、9R特賞に5枠の2走。不満だらけの機力を上積みし、絶対王者の貫禄を見せつけるのか注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202007020000649.html

一般 サンライズレース10周年記念 2日目 9R 特賞予想

本日提供する予想は記事に取り上げた松井繁選手が登場する2日目の2走のうち、後半の9R特賞より。

2レース共にメンバーでは唯一のA1で、機力に不安があるからと言って格下相手に不覚を取る松井選手では無いだろう。

1着は松井選手で完全に固定という事で問題なく、ここが崩れればそもそも万舟やむなし、と言った所だ。

問題は2着以降。成績から考えれば完全に2枠の中村真選手が対抗で、2着もこの中村選手で固定しても良いかもしれない。

ほかメンバーについては正直、成績や初日の結果を見ても大差が無いとして言いようが無い事から、3着は残りメンバー全員を買うのが正解だろうか。

7/3 芦屋 9R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 5
2着 2
3着 1、3、4、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。