予想付きコラム【一般 デイリースポーツ杯】後藤正宗が大暴れ必至…前回優勝機ゲット/浜名湖|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース浜名湖で開催となる一般戦、デイリースポーツ杯より。

記事に取り上げられているのは今日の前検で前節優勝機である12号機を引き当てたB1の後藤正宗選手だ。

B1ながらも侮れない実力を持っている後藤選手、これだけの好素性機を引き当てたからには今節で久々の優勝も夢ではないだろう。

後藤正宗(42=静岡)が前節優勝の12号機をゲットした。「久々にいいエンジンを引きましたよ」と笑みがこぼれた。

実際、前検では上々の動きをアピール。「力強くて、行き足がいい。試運転は少し強めだったし、班でもいいと言われました。楽しみがありますね」。初日の出番は1、6R。良機のパワーを信じて、幸先よく飛び出したい。

日刊スポーツ

ここまで良いエンジンを引いたのは久々だったようで、自然と笑みが出ていた後藤選手。特訓でもその素性の良さが分かる走りを見せた。

この12号機については力強く行き足も良いと既に納得ムード。明日からの実戦が既に楽しみになるほどのようだ。

明日の初日はオープニングの1R予選にインから、6R予選に4枠からの2走。節一レベルのエンジンだけに、いきなりの連勝発進も射程圏内と言えそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202007030000706.html

一般 デイリースポーツ杯 初日 6R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた後藤正宗選手が登場する初日の2走のうち、後半の6R予選より。

前半は全員B1、かつインでの登場となればここは必勝ムードであろうという事で、A1レーサーが2艇登場のこちらから。

その問題のA1レーサー2艇だが、これがどちらも機力的にはパッとせず、後藤選手にとっては大チャンスと言えるだろう。

カドからのスタートとなりそうなので、ダッシュで勢いをつけての好スタートを切れれば1マークで勝負が決まる展開も十分ありえる。ここは賭けどころだろう。

2着3着は文案にA1レーサー2艇を押さえつつ、インも押さえての安全策。後藤選手が突き抜ける事に期待だ。

7/4 浜名湖 6R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 4
2着 2、6
3着 1、2、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。