予想付きコラム【一般 レノファ山口カップ】是沢孝宏、好枠2走生かし連勝で巻き返し成功/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース徳山で開催中の一般戦、レノファ山口カップより。

記事に取り上げられているのは今日の2日目の2走を連勝し、一気に得点率ランキングを上げた是澤孝宏選手だ。

初日の2走は4着3着と今一つの展開だったが、今日の2日目では前半の6Rを2コースから差し、後半の11Rではインから逃げ切りを決めて勝利と初日の不調からの巻き返しに成功している。

是沢孝宏(35=滋賀)が連勝で巻き返しに成功だ。6Rは2コース差し、11Rはイン逃げと好枠の2走できっちり結果を残した。

初日は4、3着だったが「回り足を中心に全体にいい」と機力にも納得している。このまま勢いに乗りそうな雰囲気だ。

日刊スポーツ

是澤選手の今節の相棒である17号機は複勝率38.46となかなかの数値となっており、本人も回り足を中心に全体が良いと納得している模様。

機力は出ているだけに初日の結果は残念だったが、予選を2日残して得点率ランキング8位であればまだまだ準優の好枠の可能性は十分残していると言えるだろう。

明日の3日目は8R予選に4枠から、12R特選に3枠からとセンター2走。ここで好走出来れば準優進出に一気に近付くであろう事は間違いない。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202007210000604.html

一般 レノファ山口カップ 3日目 12R 特選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた是澤孝宏選手が登場する3日目12Rの特選より。

A1レーサーが2艇登場という事でたださえ厳しい戦いになる事は自明だが、メンバー的には今節オール3連対の2枠船岡洋一郎選手が本命か。

基本的には1枠~4枠だけで舟券を組み立てれば問題ないとは思うのだが、点数をいかに押さえるかが重要になりそうだ。

本命は船岡選手だが、1着固定はせずカドの末永選手も同時に1着に。2着にはインの山一選手を加え、3着には是澤選手というのが一番無難な所だろうか。

倍率を考えるともう少し絞っても良いように思えるが、その場合外すなら是澤選手になるだろうか。

7/22 徳山 12R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 2、4
2着 1、2、4
3着 1、2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。