予想付きコラム【G3 オールレディース】F2何の! 日高逸子がドリーム戦制す/芦屋|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中のG3オールレディース マクール杯より。

記事に取り上げられているのは今日の2日目12Rのアシ夢ドリームで2枠から勝利し、2日目を連勝として得点率ランキング2位となった日高逸子選手だ。

日高選手はF2持ちという事で思い切ったスタートは切れないと思いきや、今日の2走も別艇に勝るとも劣らないスタートタイミングとなっており、ベテランの凄みを感じる連勝だった。

日高逸子(58=福岡)が、メイン12Rアシ夢ドリームを2コースからうまく差して1着。前半5Rと併せて連勝を飾った。

「出足、回り足がいい」とレース足の良さを強調。フライング2本持ちのハンデを感じさせない走りはお見事だった。3日目は10R6枠の1回乗り。ベテランのさばきに注目したい。

日刊スポーツ

日高選手の今節の相棒である13号機は複勝率57.89となっており、出足も回り足もいいと機力には納得ムードだ。

やはり気になるのはF2持ちという点で、時期的にも下手は打てない。並の選手なら警戒して萎縮してしまう所なのだろうが、そこはやはり日高選手のキャリアの為せる技と言えるだろう。

明日の3日目は10Rに6枠からの1走。枠は不利だがここで勝利出来れば一気に予選トップ通過、そして優出からの優勝の機運が高まると言えるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202007280000488.html

G3 オールレディース 3日目 10R 特賞予想

本日提供する予想は記事に取り上げた日高逸子選手が登場する3日目10Rの特賞より。

日高選手は6枠で登場という事になるが、メンバー的に見れば勝利期待度も連対期待度も十分に高いと言えるだろう。

本命は2枠に登場で今節オール2着と悪くないペースの松本晶恵選手。基本的にはこの松本選手と日高選手を中心に組み立てるのが正解だろう。

3枠に登場の浜田亜理沙選手も2日目までの3走で1着2回、2着1回と好調で、ここも買わない手は無いだろう。

あと1艇加えるなら素直にインの潮崎選手という事で良さそうだ。

7/29 芦屋 10R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 2、6
2着 2、3、6
3着 1、2、3、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。