予想付きコラム【一般 ホットマンカップ】土屋智則オール3連対「まだノーハンマー」/多摩川|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース多摩川で開催中の一般戦、ホットマンカップより。

記事に取り上げられているのは今日の4日目までを終えてオール3連対、予選を2位で通過した土屋智則選手だ。

全部の足が良く、よほど調整がはまったのかと思いきや、なんと予選を終えたここまでノーハンマーだという事だ。

土屋智則(35=群馬)が、オール3連対の成績でまとめて、予選を2位で通過した。

驚きなのが、ここまでノーハンマー。気温が高く、ほとんどの選手が調整に苦労するなか、レースだけに集中ができている。「ギアを点検したぐらいで、まだノーハンマーです。足は全部がいいし、上位と言っていい」と自信満々。準優11Rはインから逃げて、ベスト6入りを決めたい。

日刊スポーツ

土屋選手によればここまでギアを点検したくらいという事だが、21号機の足は万全。複勝率としてはわずか13.51という事で、ノーハンマーである事が信じられないくらいだ。

すべての足が良く、上位だと言い切る21号機で、明日の準優11Rでも逃げ切り期待度は大きいだろう。

SGボートレースメモリアルの裏開催ながら、やはり一般戦でも面白い展開は起こるものだ。

引用元:http://nikkansports.com/public_race/news/202008280000644.html

一般 ホットマンカップ 5日目 11R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた土屋智則選手の登場する5日目11Rの準優戦より。

土屋選手の21号機は複勝率13.51をノーハンマーとは思えないほどの足で、完全に上位だ。これだけのエンジンが何故この複勝率なのか不思議である。

ともあれ、この足があればインからの逃げ切りは可能性大で、土屋選手メインの組み立てで良さそうだ。

対抗は素直に2枠の坪井選手。勝率、エンジン複勝率共にハイレベルでこちらも優出可能性は高そうだ。

という事で、買い目としてはごくつまらないものになってしまうが、このレースをチョイスするならこれが無難だろう。

8/29 多摩川 11R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 2
3着 3、4、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。