予想付きコラム【G3 オールレディース】海野ゆかりがオール3連対で準優1枠取り/鳴門|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きボートレース鳴門で開催中のG3オールレディースより。

記事に取り上げられているのは予選最終日となる今日の4日目の1走でエース機を駆る角ひとみ選手を破ってイン逃げを決め準優戦1枠を手にした海野ゆかり選手だ。

海野ゆかり(46=広島)が、2Rでコンマ11の好スタートから力強く逃げ切り勝ち。エース機を駆る角ひとみを破り、オール3連対で予選2位通過。準優1枠を得た。「回転を抑え過ぎたけど、バランスが取れて悪いところはない」。機力には自信を持つ。今節はイン戦2勝。準優11Rもしっかり逃げて、当地は19年1月以来の優出を目指す。

日刊スポーツ

これで海野選手はオール3連帯とし、予選2位での通過。今節の相棒である79号機は複勝率39.20と元々悪くないポテンシャルだったが、ここに来て自信の持てる機力になっているようだ。

記事の通りここまでの3勝は全てイン逃げ。となれば明日の準優でもインからであれば逃げ切りは十分可能で、当地1年半ぶりの優出、そしてそのまま優勝を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202010070000561.html

G3 オールレディース 5日目 11R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた海野ゆかり選手が登場する5日目の2走のうち、後半の11R準優戦より。

2枠には寺田千恵選手が、3枠には山川美由紀選手が登場でまず強敵はここになるか。とはいえ機力も仕上がっているようで、枠の有利を活かせば逃げ切りは可能だ。

ベテラン勢が多く波乱の展開の可能性もあるが、まずは海野選手をしっかり押さえるのがセオリーだろう。

対抗は寺田選手よりも3枠山川選手が筆頭だろうか。基本的には1枠~3枠での決着濃厚ながら、5枠の池田選手の16号機がパワー十分で一発に注意だ。

10/8 鳴門11R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 2、3
3着 2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。