予想付きコラム【一般 スカパー・ブロードキャスティング杯】松田祐季9戦8勝と圧倒して優勝戦1枠ゲット/戸田|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース戸田で開催中の一般戦、スカパー・ブロードキャスティング杯より。

記事に取り上げられているのは今節9戦8勝という圧倒的な成績で堂々の優勝戦1号艇を手にした松田祐季選手だ。

唯一勝利を逃した1戦は初日後半の選抜戦のみだったが、それでも3着。その唯一敗れたレースの勝者である金田諭選手も2枠に登場で、初日のリベンジを決めつつ優勝も可能だ。

松田祐季(34=福井)が準優12Rでインから危なげなく逃げて、優勝戦1枠をゲットした。

今節は9戦8勝と圧倒的なパフォーマンスを披露している。「ペラはなでるぐらいで、ほとんど何もしていません」と、節間ノーハンマーでやってきた。「エンジンがいいですね。合っていなくても前に押してくれる。これだけ1着を並べているから間違いなく上位です」。

優勝戦もきっちり逃げて、ファンの期待に応える。

日刊スポーツ

この圧倒的勝率も驚きだが、記事の通りなんと今節はノーハンマーだというペラは「なでるぐらい」と微調整程度は行ったようだが、複勝率40.28の5号機は圧倒的な機力を持っているようだ。

松田選手によれば「合っていなくても前に押してくれる」と話しており、機力には絶対の自信がありそうだ。

2枠の金田選手もかなり機力が高く、今節は唯一松田選手に土をつけている相手だがこれだけの成績でインからとなれば全く問題は無いだろう。あっさり逃げ切って優勝を決めるはずだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202011020000566.html

一般 スカパー・ブロードキャスティング杯 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた松田祐季選手が登場する最終日12Rの優勝戦より。

コラムでも前述した通り、今節の松田選手は9戦して8勝、3着1回と圧倒的な成績での優勝戦1号艇という事でここは大本命間違いないだろう。

ただ気になるのは2枠の金田選手で、今節成績は松田選手には劣るものの普通はこの成績ならば優勝戦1号艇になるような成績。機力も足は松田選手の5号機以上とも言えそうな強力さで、一発は十分あり得る。

反面、優勝争いはこの2艇に絞られたと言ってよく、1着2着に関しては別艇の入り込む余地は無いと言い切って良い。

今回は1着2着に松田選手と金田選手を押さえ、3着は3、4、5という感じで十分だろう。

11/3 戸田12R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2
3着 3、4、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。