予想付きコラム【一般 住信SBIネット銀行賞】平尾崇典は初日連勝も渋い顔「感触良くない」/芦屋|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中の一般 住信SBIネット銀行賞の初日より。

記事に取り上げられているのはその今日の初日、メイン12Rのドリーム戦1枠を含む2走を連勝で飾った平尾崇典選手だ。

前半の2Rを4コースからまくり、後半の12Rはしっかりとイン逃げを決めたものの、結果とは裏腹にあまり感触は良くない模様だ。

平尾崇典(48=岡山)が、貫禄の初日連勝発進を飾った。2Rは4コースから豪快まくり。メイン12Rドリーム戦はきっちりと逃げ切った。

だが、「前半はパワーがなかったので、後半ペラたたいていったけど、感触は良くない。外周りを含めてもう1回やってみる」。成績とは裏腹に、険しい表情だった。

日刊スポーツ

平尾選手の今節の相棒である60号機は複勝率34.95と数値としては悪いというほどでは無いものの、乗った感触としてはパワーが無いというのが正直な所のようだ。

後半はペラをたたいて臨んだものの、それでも上積みには至らなかったようでかなり課題を残している模様。

外回りも含めてもう1回やってみる、と更なる立て直しが急務だ。

明日の2日目は3Rに3枠から、8Rに5枠からの2走。メンバー的には2日目も連勝しても不思議は無いが、それには戦える足までのパワーアップが前提条件だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202011170000549.html

一般 住信SBIネット銀行賞 2日目 8R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた平尾崇典選手が登場する2日目の2走のうち、後半の8R予選より。

平尾選手は5枠で登場。前付けはせず枠なりのスタートになると思われるが、メンバー的に見ればやはり実力的には頭一つ抜けていると言って良く、エンジンのパワーが今ひとつでも技術で1着は可能だろう。

もちろん、2日目前半に合わせて仕上げてくる可能性も十分。まずは1着に押さえるべきだろう。対抗としてはカドの武富選手か。初日は5枠から惨敗だが、今回は平尾選手が5枠という事もあり展開的には優位を取れそう。

もう1艇2着候補を入れるならインの小池選手だろう。機力に不安はあるが、初日の2走は惨敗は避けており2着3着ならば可能性はある。

11/18 芦屋8R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 5
2着 1、4
3着 1、2、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。