予想付きコラム【一般 福岡J・アンクラス杯】古結宏「回り足がいい」予選トップ通過に照準/福岡|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース福岡で開催中の一般戦、福岡J・アンクラス杯より。

記事に取り上げられているのは今日の2日目の2走を1着2着とし得点率で2位となった古結宏選手だ。

前半2Rでは3コースからのまくり差し、後半10Rでは5コースからの2着と結果は上々と言って良いだろう。

古結宏(43=兵庫)が得点率で2位に付けた。2日目は1、2着。2Rでは3コースからまくり差しを決めた。

「回り足がいいし、直線もまずまず。バランスが取れている」とレース足を中心に引き出している。予選ラストの3日目は9R2枠の1走。結果を残せば、予選トップ通過も見えてくる。

日刊スポーツ

今節の古結選手の相棒である26号機は複勝率34.92と数値としてはまずまずと言った所だが、本人の談によれば回り足が良く直線もそれなりでバランスが良いと手応えを感じているようだ。

まだ上積みの余地もありそうだが、せっかくのバランスの良さを考えるとあとは微調整程度になりそうか。

予選最終日となる明日の3日目は9Rに2枠からの1走。好枠を活かして勝利となれば予選トップ通過で準優好枠確保も可能だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202011190000694.html

一般 福岡J・アンクラス杯 3日目 9R 予選特賞予想

本日提供する予想は記事に取り上げた古結宏選手が登場する3日目9R予選特賞より。

古結選手は2枠で登場。メンバー的には唯一のA1である事も考えればここは勝率がかなり高いと見て良いだろう。

1着固定は古結選手で問題ないとして、問題は2着候補か。インの中村選手も悪くないが、アウト勢2艇にここは期待したい。

1着古結選手、2着に木村選手と三宅選手を置き、3着に中村選手を加える構成とした。

11/20 福岡9R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 2
2着 5、6
3着 1、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。