予想付きコラム【一般 BTS日向オープン10周年記念】野中一平が得点率首位「回り足はすごくいい」/芦屋|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは現在ボートレース芦屋で開催中の一般戦、BTS日向オープン10周年記念より。

記事に取り上げられているのは今日の3日目の2走を連勝し、オール2連対で得点トップに立った野中一平選手だ。

前半の6Rを2コースから差し、後半の11Rを5コースからまくり差しで快勝だった。

野中一平(26=愛知)が6Rで2コース差し、11Rでは5コースからまくり差しを決めて連勝を飾った。この結果、オール2連対を守って得点率トップに躍り出た。

「回り足重視の調整で回り足はすごくいい。伸びは普通だけどスタートでカバーできる」。今節平均コンマ10のスタートを武器に、予選トップ通過を狙う。

日刊スポーツ

野中選手の今節の相棒である1号機は複勝率31.15と数値としては平均的ながら回り足重視の調整で回り足については文句が無いデキのようだ。

伸びは普通との事だが、その分はスタートでカバー可能。記事の通り今節の野中選手のスタートタイミングは平均.10と絶好調。

予選最終日となる明日の4日目は4Rにインから、10Rに3枠からと好枠での2走という事で、ここでも連勝して文句なしのトップ通過はかなり現実的な話だと言えるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202012230000603.html

一般 BTS日向オープン10周年記念 4日目 10R 予選特賞予想

本日提供する予想は記事に取り上げた野中一平選手が登場する4日目の2走のうち、後半の10R予選特賞より。

今節の野中選手は絶好調で、ここまでオール2連対と隙がない。前半はインからの上に目立ったライバルもおらず、必勝の構えか。

となれば予選トップ通過の鍵となるのはこちらの後半10Rになるか。最大の強敵はやはり5枠で登場の今井貴士選手という事になるだろう。

今節の成績だけならば野中選手の方がかなり上ながら、やはり今井選手となれば油断は出来ないだろう。

予想としては勢いを買って野中選手を1着固定にするが、今井選手を同時に押さえるのも保険としては十分アリ。

今回は今井選手を2着に固定。3着は広めに押さえて点数を押さえつつ的中重視で狙う。・。

12/24 芦屋10R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3
2着 5
3着 1、2、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。