予想付きコラム【一般 びわこヴィーナス! 酒処京都 新京極 スタンド杯】倉持莉々が9番アイアンからパワーアップだ/びわこ|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレースびわこで開催となる一般戦 びわこヴィーナス! 酒処京都 新京極 スタンド杯より。

記事に取り上げられているのはゴルフが趣味だという倉持莉々選手となる。というかスポーツを別なスポーツで例えられるとなんだか良く分からない。

倉持莉々(27=東京)が、パワーアップに燃える。前検気配は趣味のゴルフに例えながら「伸びの飛距離は9番アイアンくらい。普通です」と冷静に話した。今月初旬のびわこ男女ダブル優勝戦では予選突破を逃しただけに「悔しかったので、取り返したい」と気合を入れた。初日は6、12Rの2走。直線の飛距離をドライバー級にできるか、注目だ。

日刊スポーツ

倉持選手が今日の前検で引いたエンジン12号機は複勝率31.87と数値としては至って並程度。実際の手応えとしても伸びは普通くらいで「9番アイアンくらい」との答えとなった。

筆者はゴルフを全く知らないので全然ピンと来ないのだが、要は可もなく不可もなく、と言った所だろうか。

記事の通り倉持選手はこのびわこで今年の初戦となった男女W優勝戦で予選敗退となっており、今節でそのリベンジを果たしたいと意気込んでいる模様だ、

初日は前半6Rに3枠から、後半12Rドリーム戦に6枠で登場。引用記事の記者も完全にゴルフネタに乗っかっているが、上積みに成功となるか注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202101260000512.html

一般 びわこヴィーナス! 酒処京都 新京極 スタンド杯 初日 12R スタンドDR予想

本日提供する予想は記事に取り上げた倉持莉々選手が登場する初日の2走のうち、後半の12Rスタンドドリームより。

倉持選手は大外の6枠で登場。エンジン12号機も突出した物が無い状態で、整備次第という所はあるだろう。

基本的には5枠6枠は完全に穴となる事は間違いなく、軸は素直にインの香川素子選手という事で問題無いだろう。

2枠の細川選手は機力に少々不安があるため、どちらかと言えば3枠4枠あたりが対抗になると思われる。

1着は香川選手固定、2着には塩崎選手に土屋選手、3着はそこに細川選手を加えた構成で良さそうだ。

1/27 びわこ12R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 3、4
3着 2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。