G1予想付きコラム【G3 津マスターズ】田頭実「ドキドキだった」F2も逃げてDR制す/津

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース津で開催中のG3マスターズより。今日もニュースはニュースとしてピックアップしつつ、予想については芦屋G1全日本王座決定戦からの提供となる。さて、記事に取り上げられているのはF2持ちながら果敢な攻めの姿勢で.02のトップスタートを決め12Rドリーム戦を勝利した田頭実選手だ。

<津ボート>◇G3◇初日◇17日

12Rドリームは田頭実(51=福岡)が枠有利に押し切った。F2のハンディを背負いながら、コンマ09のトップスタートを決めた。

「ドキドキだった」と苦笑いしたが、スタート度胸は満点だ。足には前半9Rで「伸びは弱い」と不満を見せながら「(後半は)ましになっていた」とホッとしていた。

引用元:日刊スポーツ

F2持ちでこのトップスタートは流石に「ドキドキだった」と語った田頭選手。F3でのG1優勝などの伝説を持つフライングを厭わないスタートに定評のある田頭選手とはいえ、ドキドキする事はするようだ。前半では足に不満をもらしていたとの事だが、12R後はましになっていたと話しており十分戦っていけそうだ。明日からもF2持ちとは思えない果敢、言い換えれば無謀ともいえるスタートを見せてくれるはずだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901170000617.html

G1 全日本王座決定戦 4日目 12R 予選予想

本日提供する予想もコラムに取り上げたマスターズは置いておいて、ボートレース芦屋で開催中のG1全日本王座決定戦からとなる。チョイスしたレースはもちろん今節の得点率ランキングトップ3が激突する12R予選より。注目は昨年のグランプリ覇者、そして今節では節一級とも言われている45号機を相棒に今節オール2連対の峰竜太選手、そして得点率僅差で後を追う山本寛久選手の両名だろう。最近は2選手を軸にして外しているパターンがあまりにも多いためどうしようか迷った結果、山本選手は1つ分だけ外す事にした。軸は峰選手。ここは流石に間違いないだろう。

1/18芦屋12R当サイト予想
1=2=3
1=3=4
2=3=4

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。