予想付きコラム【一般 日本モーターボート選手会会長杯】山崎智也が優出「もっと良くなる」V諦めない/丸亀

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日が最終日となる丸亀の一般戦、日本モーターボート選手会会長杯より。都合により早めの更新で予想も本日の優勝戦からとなる。昨日提供の予想と合わせると本日2レース分となるのでご注意いただきたい。記事に取り上げられているのは昨日の準優10Rでなんとか2着に滑り込み優出を決めた山崎智也選手だ。

山崎選手の25号機は複勝率なんと15.38という「ワースト機」。このエンジンは前節に山崎選手の娘である山崎小葉音選手が乗っていたというのだからなんとも凄い偶然だ。このひどい複勝率の25号機をなんとか戦える状態まで持って行き、ついに優出を決め父の偉大さを娘にも見せられたと言えるだろう。

<丸亀ボート>◇3日目◇26日

山崎智也(44=群馬)が前節に娘小葉音が乗ったワースト機を立て直して優出を決めた。

準優10Rはピット離れで飛び出したが矢後剛、岸恵子の抵抗で枠なりの3コースへ。それでも強引に握って攻めたが阻まれてバックは5番手に後退した。道中は小回り、小回りで追い上げて2周2Mでついに2番手の矢後をとらえた。レース後は「必死だった…」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。優勝戦は節一の三角哲男が堂々と1枠に構える。5枠の山崎は「ピット離れもいいし、内も考える。調整を合わせれば足ももっと良くなる」と断然のV候補はまだ優勝をあきらめてない。

引用元:日刊スポーツ

実際昨日の準優10Rはかなり必死だったとの事で、レース後には優出を決められた事に安堵していたようだ。ワースト機を優出するまでに立て直した山崎選手、ピット離れも良いと語りさらなる上積みの余地もあるという事で、この25号機での優勝という事も十分考えられそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902260000947.html

一般 日本モーターボート選手会会長杯 最終日 優勝戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた山崎智也選手の登場する最終日12Rの優勝戦だ。昨日のニュースコラムでも今日27日のレース予想を紹介したが、こちらも今日27日分という事となる。さて、山崎選手にも当然一発はあり得るが1枠の三角選手の45号機は節一と言われ、実際これまでのレースは完全Vペース。このまま全勝優勝する可能性が一番高いので当然軸だ。相手筆頭はこちらも機力充実の4枠富永選手という事になるだろうか。残りはA1級中心に。

2/27丸亀12R当サイト予想
1=2=4
1=2=5
1=4=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。