予想付きコラム【一般 マクール杯・静波まつり杯】今度こそ全24場制覇だ!三嶌誠司が気合/多摩川

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース多摩川で行われる一般戦、マクール杯・静波まつり杯より。記事に取り上げられているのは24場制覇へリーチ状態の三嶌誠司選手だ。残すはボートレース多摩川のみ。昨年6月にもその記録への挑戦するも優勝戦で2着となり惜しくも敗れた。今回こそ、という思いもあるだろう。

<多摩川ボート>◇前検日◇1日

今度こそ24場制覇へ。三嶌誠司(50=香川)が、持ち前の明るさで偉業へ挑戦する。

前検日は前回優出機を手に入れ、多摩川選抜も1号艇に選ばれた。「赤いプレート(前回優出機)のが引けたのは背中を押してくれた。1号艇も頂いたし、いい風に乗りたい。最近、どんどん達成している人もいるし、自分も負けじと頑張りたい」。初日4R4枠、12R1枠で好走して、シリーズの弾みを付ける。

引用元:日刊スポーツ

今日の前検で三嶌選手が引き当てたエンジンは前回優出機の34号機。複勝率43.90%の好素性機で24場制覇への期待は一気に高まったと言えるだろう。初日12Rの多摩川選抜でも1号艇という事で初日は是非とも連勝でスタートしたい所だ。予想提供は1枠からの12R多摩川選抜ではなく4枠からとなる4Rの予選から提供となる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903010000615.html

一般 マクール杯・静波まつり杯 初日 4R 予選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた三嶌誠司選手の登場する2走の内前半4R予選より。後半12R多摩川選抜についてはインからこの複勝率なら恐らく逃げ切るだろう、と見てこちらに。4Rでは飛びぬけた勝率とトップクラスのエンジン複勝率でこちらでも本命と見て良いだろう。複勝率に関してはなんと全員良い感じなのだがそうなれば実力が更に物を言う。当地勝率は更に図抜けているため大本命として良いだろう。相手としてはA1級の竹井選手、A2級の江本選手、加えてイン側という感じで良さそうだ。

2/27津12R当サイト予想
1=4=5
2=4=5
3=4=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。