予想付きコラム【一般 スポーツニッポン杯争奪伊丹市施行65周年記念競走】石橋道友「エンジンいいから何もしてない」/尼崎

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース尼崎で行われている一般戦、スポーツニッポン杯争奪伊丹市施行65周年記念競走より。長い。記事に取り上げられているのは本日の4日目を終え、予選5位で準優戦に進出した石橋道友選手だ。今節の相棒15号機が好調のようだ。

<尼崎ボート>◇4日目◇2日

石橋道友(37=長崎)が予選5位で準優進出を決めた。駆る15号機は序盤からレース足がいい。「今節はエンジンがいいから何もしていないですよ。特に出足がいいですね。伸びもいい人はいますが、気になることはありません」と上々の仕上がり。準優11Rは2号艇にスタンバイ。1号艇の吉田俊彦(40=兵庫)を少しでも脅かしたい。

引用元:日刊スポーツ

インタビューによると前検で貰った時から既に良かったようで、特に何もしていないらしい。それでこれだけの結果を残しているのだから本当に素性の良いエンジンだったのだろう。当地勝率の決して高くない石橋選手だが、15号機のパワーで順調に予選突破。明日も出足の良さを活かし優出を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903020000618.html

一般 スポーツニッポン杯争奪伊丹市施行65周年記念競走
5日目 準優戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた石橋道友選手の登場する5日目11Rの準優戦からだ。特に難しく考えずとも1=2=〇、という感じで十分だとは思うので、あとは外しの1艇を決めるのみ。まあ普通に6号艇で良いだろう。なんとも投げやりな予想に見えてしまうが、実際こればかりは仕方ない。

3/3尼崎11R当サイト予想
1=2=3
1=2=4
1=2=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる

口コミの入力は終了しました。