予想付きコラム【一般 山口マツダ周南東店 ファンタジー杯】白井英治「水準以上ある」優勝戦もイン速攻だ/徳山

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続き明日で最終日を迎えるボートレース徳山で開催中の一般戦、山口マツダ周南東店 ファンタジー杯より。記事に取り上げられているのはこちらも昨日に引き続いて白井英治選手だ。やはりというか流石というか、今日の12R準優をトップスタートから圧倒し見事優勝戦1号艇を手にした。

<徳山ボート>◇5日目◇11日

白井英治(42=山口)が優勝戦の絶好枠を獲得した。

準優12Rに1枠で登場し、インからトップスタートを決めて圧倒。「足は全体にバランスが取れて水準以上はある」とまずまずの手応えだ。地元の1枠で負けるわけにはいかない。イン速攻で今年2回目のVをつかみ取る。

引用元:日刊スポーツ

やはり地元という事で勝手知ったる水面。.11のトップスタートを切った白井選手はキッチリと先マイ。かなり余裕のある走りで危なげなく1着となり、優勝戦1号艇をゲットした。インタビューでは足は水準以上はあると手応えの良さを感じているようだ。これで今節は優勝戦までの全てのレースで2連対。1枠からではそうそう後れを取る事は無さそうだ。強敵は5着1回3着1回以外は全て勝利している2号艇の大山卓人選手か。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903110000477.html

一般 ファンタジー杯 5日目 12R 準優戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた白井英治選手が登場する5日目の12R準優戦から。予選を逆転トップ通過を決めた白井選手は当然1枠から。オール2連対という今節のこれまでの結果から見ても大本命と見て間違いは無いだろう。ここを軸として相手筆頭は妹尾選手、となるが基本的にはイン側のA1級3名で決め打ちでも良いだろう。

3/12徳山12R当サイト予想
1=2=3
1=2=5
1=3=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。