芦屋G3予想付きコラム【一般 山口マツダ周南東店 ファンタジー杯】白井英治が通算86度目V、イン速攻決めた/徳山

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは今日が最終日で全てのレースを終えたボートレース徳山の一般戦、山口マツダ周南東店 ファンタジー杯より。記事に取り上げられているのはやはり強かった、優勝戦1枠で登場しトップスタートを決めキッチリと逃げ切り、今年2度目の優勝を決めた白井英治選手だ。

<徳山ボート>◇最終日◇12日

白井英治(42=山口)がイン速攻を決めて優勝した。12R優勝戦には1枠で登場。強めの風が吹いて荒れた水面コンディションだったが、インからきっちりとスタートを決めて押し切った。

これが2月の大村以来、今年2回目の優勝で通算では86回目。徳山では3節連続の優勝。

引用元:日刊スポーツ

当然ながらの大本命であり単勝では1.1倍返しだった。着順は1-2-3の為三連単でも6.9倍と夢は全くない結果となったが白井選手の勝利は誰もが予想していた所だろう。徳山では3節連続優勝となったようで、地元勢としての強さを見せつけた格好だ。白井選手の次回は当然、16日からの戸田SGボートレースクラシックとなる。徳山一般戦はこれで終了という事で、今日提供の予想は芦屋G3からとなる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903120000681.html

G3 アサヒビールカップ 4日目 12R 特選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた徳山一般戦は終了したため、ボートレース芦屋で開催中のG3アサヒビールカップより。選定レースは12R特選。機力、勝率で見ればイン側3名が有利という雰囲気だが、アウト側3名の中では5枠の高橋英之選手に要注目か。機力も良く今日3日目では2枠から6着に沈んだもののそれまではオール連対中だった。という事で1、2、3、5で舟券を組む事にした。

3/13芦屋12R当サイト予想
1=2=3
1=2=5
1=3=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる