予想付きコラム【SG ボートレースクラシック】吉川元浩が度胸Sで逃げ切り6日制SG初戴冠/戸田

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

1枠から.12のトップスタートを決め冷静に先マイ。しっかりと逃げ切りを果たし優勝を果たした。兵庫支部勢の戸田SG優勝は2012年に続いて2連続だ。

<戸田ボート:ボートレースクラシック>◇SG◇最終日◇21日

11年ぶりのSG戴冠! 吉川元浩(46=兵庫)が魂のトップスタートでイン先マイ。12年大会の馬袋義則に続く戸田SGの兵庫支部連覇を決めた。進入はS展示が12346までスロー、ダッシュは5が単騎となったが、本番は123・465の3対3となった。3コースから馬場貴也(34=滋賀)が強ツケマイに出たが、これを吉川ががっちりと受け止めた。馬場がそのまま追走して2着。3着は内を差し伸びた桑原悠(31=長崎)。ピットに引き揚げた吉川は柔らかい笑顔で「6日制SGを初めて勝てた。思ったより緊張しませんでしたね。前回の戸田SGは馬袋さんが勝てたので、僕も勝てると思った(笑い)」

引用元:日刊スポーツ

6日制SGでは初優勝だという吉川選手。思ったよりも緊張しなかったそうで、リラックスして臨んだことが勝利のカギだったのかもしれない。

前回の戸田SGについても触れ、馬袋選手が勝てたんだから、自分も勝てると思ったと同支部で同い年、登録期としては先輩にあたる馬袋選手を若干ディスりつつも(当然冗談で)、優勝を喜んでいた。

吉川選手の次節は26日からの大村G1海の王者決定戦に登場予定だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903210000612.html

G2 秩父宮妃記念杯 初日 12R DR1st予想

本日提供する予想はコラムに取り上げたSGボートレースクラシックは終了したため、明日からびわこで開催のG2秩父宮妃記念杯の12Rドリーム1stより。

12Rのメンバーは1枠に大阪の湯川浩司選手。前節と前々節連続で優出しているものの2着で準Vが続いている。勢いはあるためここで今度こそ優勝を狙いたい所だろう。

機力や勝率、近走の状況等を見た限りでは基本はイン寄り多めで良さそうだが、6枠の木下選手の32号機の複勝率が高く、一発もありえる。1つは入れておきたい。

3/22びわこ12R当サイト予想
1=2=3
1=2=4
2=3=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。