予想付きコラム【一般 ボートレースチケットショップ富士おやま4周年記念】原豊土がご満悦「久しぶりにいいの引いた」/浜名湖

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース浜名湖で開催となる一般戦、ボートレースチケットショップ富士おやま4周年記念より。

記事に取り上げられているのはA2級レーサーの原豊土選手だ。どうやら前検でなかなかのモーターを引いたようで、今節の期待が高まっている。

<浜名湖ボート>◇前検日◇29日

原豊土(38=静岡)が60号機にOKサイン。試運転の段階からご満悦の表情を浮かべた。「久しぶりに浜名湖でいいエンジンを引けましたよ。手前や行き足、中間速が良かったですね」。

ペラの形は自身のスタイルと異なるが、大きくたたくことはないという。「このまま、様子を見ていこうと思います」。初日は7、11Rの2走。良機のポテンシャルを信じて好発進をもくろむ。

日刊スポーツ

原選手が引いた60号機は連対率39.92と数値上はなかなかの好素性。試運転の段階で満足の行く足のようで、手前や行き足、中間速が良かったとベタ褒め。

ペラに関しては原選手のスタイルとは異なるという事だが、試運転での手応えを信じて大きくは叩かず、まずはそのままで様子を見る腹積もりのようだ。

初日の前半7Rは1枠での登場。まずはここでキッチリと逃げ切って白星発進だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903290000596.html

浜名湖一般戦 初日 7R 予選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた原豊土選手の登場する初日7R予選より。大会名が長すぎるので割愛。

この60号機の足と2~5枠までのメンバーを考えると原選手の勝率はかなり高めと言っても良さそうだ。更に6枠にはA1級寺本重宣選手の姿もあり、こちの39号機もなかなか。この2名が軸となるだろう。

そうなればあとの問題は外す1艇。セオリー通りB1級の2枠5枠のどちらか、という事になるだろうが、そうなればまあ外すのは5枠だろう。

3/30浜名湖7R当サイト予想
1=2=6
1=3=6
1=4=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。