予想付きコラム【一般 マクール杯争奪 男女W優勝戦】長嶋万記が今年初優出「久々で記憶ない」/徳山

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

サムズアップの手前なんだか微妙なガッツポーズなんだかなんとも微妙な写真が素晴らしい。

本日ピックアップするニュースは明日で最終日を迎えるボートレース徳山の男女W優勝戦より。

記事に取り上げられているのは今日の12R準優で.02のトップスタートから逃げ切りを決め、優出を果たした長嶋万記選手だ。

久々の優出で前回の記憶が無いという長嶋選手、とりあず今年はこれが初優出だ。

<徳山ボート>◇5日目◇30日

長嶋万記(37=静岡)が優勝戦の1枠を獲得した。「(優出は)久々で記憶にないですね」と今年初優出に、にっこり。機力は全体にまずまずで「スタートに集中します」と気合も十分だ。イン速攻で今年初Vを飾って、復活をアピールしたい。

日刊スポーツ

機力的には全体にまずまずと言った所のようで、スタートに集中すると宣言。インだけに今日のようなトップスタートを決める事が出来れば今年初Vは頂きだろう。

優勝戦でも最大のライバルは4枠の寺田千恵選手だろうか。準優含めのオール3連対は脅威。機力も充実していると見られる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903300000537.html

一般 男女W優勝戦 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げられていた長嶋万記選手の登場する2走のうち、後半の12R優勝戦より。長嶋選手と寺田選手が優勝候補と見ても良いだろう。

その2名を軸とすれば1艇外す事になるが、まあここはセオリー通りに6枠で良いだろう。

大方で見れば1=4=5で大体良い気はする。

3/31徳山12R当サイト予想
1=2=4
1=3=4
1=4=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる

口コミの入力は終了しました。