予想付きコラム【G1 びわこ大賞】守田俊介、ドリーム2nd逃げて今節初勝利/びわこ|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレースびわこで開催中のG1びわこ大賞より。記事に取り上げられているのは今日の12Rドリーム2ndでインから逃げ切り勝利した地元のエース守田俊介選手だ。

初日は未勝利スタートとなった守田選手だが、ここはキッチリと逃げ切り今節初勝利を決め、ここからの盛り返しに期待出来そうだ。

2日目メインのドリーム2ndは、地元のエース守田俊介(43=滋賀)が鮮やかに逃げ切った。

初日は未勝利だったが、トップタイのコンマ07のスタートから押し切った。「(スタートは)もうちょっと遅れたかなと思ったが、コンマ07ならスーパーベスト」と笑顔。相棒の14号機には「伸び、出足は問題なさそう。乗り心地も水準」と評価する。気温が35度超の猛暑日にも「体力を温存して1点集中した」。3日目の3R5枠、12R4枠も暑さを乗り越えて躍動する。

日刊スポーツ

感覚的にはスタートはもうちょっと遅れた印象だったという守田選手だが、そのスタートタイミングは.07のトップタイ。

今節の相棒14号機については伸び、出足共に問題はなさそうとの事で、乗り心地も及第点とコメントしており機力面での不安は無さそうだ。

全国的に連日の猛暑日となっている8月だが、しっかりと体力を温存して1点集中したとの事で、これが勝利のカギだったと言えるだろう。

3日目はアウト寄りの2走。しっかりと成績を伸ばし、地元のエースは予選突破に一直線だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908020000620.html

G1 びわこ大賞 3日目 12R ドリーム2nd予想

本日提供する予想は記事に取り上げた守田俊介選手の登場する2走の内、後半の12R予選より。

インには勝率8.46を誇る現在今年の賞金ランキング5位、「ホワイトシャーク」白井英治選手が登場するも、びわことは相性の悪い白井選手はこれまで3走して全て4着となっている。

更にエンジン26号機の複勝率19.51と引きまで悪く、今節はちょっと厳しいだろうか?2枠の今垣光太郎選手は初日をオール2連対にまとめたものの2日は転覆。影響が気になる所だ。

ここはカドで登場の地元のエース、守田選手を中心とした舟券を組むのが最善だろうか。

8/3びわこ12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 4、5
2着 1、4、5
3着 1、4、5、2

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。