予想付きコラム【一般 伊丹選手権】尾嶋一広 S踏み込み「ヒモ男」返上/尼崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース尼崎で開催となった一般戦、日刊スポーツ創刊70周年記念 第26回伊丹選手権より。

記事に取り上げられているのは初日の2走を3着5着で終えた尾嶋一広選手だ。今節、足は悪くないとの事で手応えは感じているようだが、どうやらある悩みを抱えているようだ。

尾嶋一広(32=兵庫)が巻き返しを期す。初日3、5着に終わったが「足は悪くないし、戦えるレベルはある」と、手応えをつかんでいる様子。

近況は1着本数が減っているのが気になるところ。「最近、勝てないんですよね。ヒモ(2着)男になっている。勘が悪いのか、スタートがどの場でも決め切れていないんです。足は悪くないのでしっかり行きたい」と、きっぱり。2日目は6、11Rの2回乗り。課題の踏み込みを克服して、白星をつかみ『脱ヒモ男』といきたい。

日刊スポーツ

その悩みとはズバリ「1着本数が減っている」という事だ。本人のコメントでは最近は勝てず、ヒモ男になっているとの事。スタートがどの場でも決めきれていないと話、不調を実感しているようだ。

前述した通り今節は足も悪くないという実感もあるので、キッチリとスタート勘を取り戻して久々の白星を勝ち取りたい所だろう。

明日の2日目も2走。3枠と1枠からと好枠からの登場となる上、メンバー的にも負けられない戦いとなる。スタートをしっかり決め、白星となるか注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909120000586.html

一般 伊丹選手権 2日目 6R 昼どきピンクル予想

本日提供する予想は記事に取り上げた尾嶋一広選手が登場する2日目の2走の内、前半の6R昼どきピンクルから。

初日は3着5着となった尾嶋選手だが、2日目のこのレースではなんとしてでも勝ちたい所。インで登場のA2村田選手は初日6着6着と不調、他メンバーは全てB1級かつモーター数値も低いためここはキッチリと勝利すべき場面だ。

予想としてもやはり尾嶋選手を中心にするのが最適だろう。こうなると逆に2着以降の予想が困難となりそうだが、とりあえずは2着にインの村田選手、3着には他のメンツ全てを置く事にした。

9/13尼崎6R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3
2着 1
3着 2、4、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。