予想付きコラム【G1 戸田プリムローズ】枝尾賢、三角哲男に勝って得点率トップタイ/戸田|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース戸田で開催中のG1戸田プリムローズより。山崎智也選手や池田浩二選手が途中帰郷するなど、主力の途中リタイアが続くものの、今日で3日目を終えた。

記事に取り上げられているのは今日の3日目の2Rで2コースから三角哲男選手を差して勝利し、得点率ランキングトップタイに躍り出た枝尾賢選手だ。

枝尾賢(37=福岡)が好調だ。

3日目2R、2コースから差すとバックで9号機の三角哲男を捕まえた。これで得点率1位タイに躍り出た。「しっかりかかったし、直線も三角さんにやられなかった。バランス型でいいと思う」と仕上がりに満足する。前回当地は「全く出ていなくて地獄だった」と振り返るが、今節は「にこにこですよ」と満面の笑み。

気分上々で4日目5、10Rに臨む。

日刊スポーツ

本人も好調っぷりは実感しているようで、インタビューでも「バランス型でいい」と満足げ。記事の通り前回の当地では全く出ていなかったとの事で「地獄だった」のに比べれば今節は天国と言った所だろう。

完全に勢いに乗りつつある枝尾選手。明日の4日目は2走で4枠と6枠での登場。カドからはともかく、後半の10Rでなんとか好位に入り、準優戦好枠を掴む事が出来るか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909130000705.html

G1 戸田プリムローズ 4日目 10R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた枝尾賢選手が登場する4日目の2走のうち、後半の10R予選から。

中越博紀選手と並んで得点率トップタイの枝尾選手。ここは踏ん張りどころだろう。6枠での登場、3日目で戦った三角哲男選手と再び激突する事になるがイン側2艇だった3日めとは真逆のアウト側2艇だ。

枝尾選手も勢いに乗っているため、勝つ可能性は十二分にあるが本命はやはり3枠で登場の谷村一哉選手という事になるだろうか。3枠6枠を中心に舟券を組み立てる。機力や今節成績から見ても、2枠4枠はバッサリと行っても良さそうだ。

9/14戸田10R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3、6
2着 1、3、6
3着 1、3、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。