予想付きコラム【一般 サッポロビールカップ】前田将太、連勝発進「伸び中心にいいですよ」/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース徳山で開催となった一般戦、サッポロビールカップより。

記事に取り上げられているのは今日初日の2走、5R予選と12Rのドリーム戦で連勝し、最高の発進を決めた前田将太選手だ。

前半は2コースから、後半は1コースからという事で枠の有利での連勝に見えるが、12Rではなんと前田選手以外が全てスタートタイミング.06以下という凄まじいスタート切っている。そこを抜いての勝利という事で、伸びは良さそうだ。

<徳山ボート>◇初日◇18日

前田将太(31=福岡)が初日12Rドリーム戦を制した。長溝一生との接戦を制しての勝利に「伸び中心にいいですよ」と機力にも納得だ。

前半5Rも2コースから差し切り、初日は連勝。このまま勢いに乗って白星街道を突っ走る。

日刊スポーツ

記事によると後半12Rを制したあとのインタビューでは今節の相棒である38号機の機力には納得しているようで、複勝率31.76という数字以上のパワーが期待出来そうだ。

明日の2日目も2走。2Rに4枠、11Rに5枠で登場となるが、メンバー的にも勢い的にもこの2日目も連勝で駆け抜ける可能性は十分にありそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909180000402.html

一般 サッポロビールカップ 2日目 11R すなっち特賞予想

本日提供する予想は記事に取り上げた前田将太選手選手が登場する2日目11Rのすなっち特賞より。

前田選手は5枠で登場という事で決して好枠とは言えないものの、メンバー的には勝利期待度は高そうだ。機力の高さも今日の初日で証明しており、不安は無いだろう。

基本的には前田選手を軸として、残りを埋める格好になるが勝率は初日の成績から見れば対抗は2枠で登場のB1級新良一規選手という事で良さそうだ。

基本的には3、6枠を外す方向というが最も的中率が高まるだろう。

9/19徳山11R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 2、5
2着 2、4、5
3着 1、2、4、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。