予想付きコラム【一般 RKBラジオ杯】菊地孝平、前回V機に大満足「一番良さそう」/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース芦屋で開催となる一般戦、RKBラジオ杯より。

記事に取り上げられているのは優勝候補の菊地孝平選手だ。今日の前検では前回優勝機である29号機を引き当てた。菊地選手に前回Vのエンジンとは、まさに鬼に金棒と言ったところだろう。

この29号機は前回の一般戦でA1級佐々木康幸選手が引当て優勝している。8月にもB1級の松竹大輔選手が準優まで進出している好素性機となる。

<芦屋ボート>◇前検日◇20日

V候補・菊地孝平(41=静岡)が前回Vの29号機を手にして大満足。「パワーを感じる。乗ってみて良かった。伸び、回った感じもいい。今年、僕が乗った中では一番良さそう」と笑顔満開。初日の出番は4、12R。どんなレースを見せるのか、パワー駆けに注目だ。

日刊スポーツ

複勝率57.38を誇るこの29号機に対して菊地選手はかなり満足げで、「今年イチ」という発言まで飛び出す大絶賛となった。

明日の初日では記事の通り4Rと12Rの2走。4Rでは1枠、12Rでは2枠と好枠にも恵まれているため連勝の気配は濃厚、特に前半4Rでは簡単に逃げ切って見せるに違いない。優勝候補筆頭として、まずは初日はサクっと連勝だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909200000544.html

一般 RKBラジオ杯 初日 12R ドリームレース予想

本日提供する予想は記事に取り上げた菊地孝平選手が登場する初日の2走の内、後半である12Rのドリームレースから。

前半はインで登場、この機力とメンツと枠順となればまず勝利は間違いないだろうという事で、後半12Rからとした。

ここでも当然期待度は高いものの、インには瓜生正義選手が登場する。瓜生選手の44号機も複勝率45.45とハイレベル、3枠に登場の市橋卓士選手の30号機も複勝率50.00と高い。基本的には1-2-3のラインで決まりそうな予感だ。

というか、もう1-2-3のボックスで良いんじゃないか、という気もするが、一応普段通りのフォーメーションで予想を出す事にする。

9/21芦屋12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、3
3着 1、2、3

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。