予想付きコラム【一般 BTS松江開設19周年記念競走】尾嶋一広“三度目の正直”1枠から必勝態勢だ/児島|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース児島で開催中の一般戦、BTS松江開設19周年記念競走より。明日が最終日となる。

記事に取り上げられているのは今日の準優12Rを逆転で勝利し優勝戦1枠を手にした尾嶋一広選手だ。

今年はこれで10回目の優出となるのだが、まだ1度も優勝はしていない。

尾嶋一広(32=兵庫)が、三度目の正直へ気合を入れた。準優12Rを2M逆転で制し、優勝戦の絶好枠を手に入れた。

近況の優勝戦1枠では18年9月の徳山、今年3月の尼崎とも2着に敗れた。「2回とも3コースにまくり差されました。今年の優出は10回目、そろそろ勝ちたいっすよ」と意気込んだ。出足は納得の域だけに、今度こそ、3枠古川誠之のまくり差しを含めた攻め手を封じる。

日刊スポーツ

優勝戦での1枠は18年の徳山、今年3月の尼崎でも掴んでいるものの、どちらも3コースにまくり差しを決められ2着に敗れている。

優勝まであと少し、というシチュエーションの2着2回はかなりこたえているらしく、三度目の正直とばかりに今度こそ優勝を勝ち取る腹積もりだ。

「2度あることは3度ある」なんて言葉もあったりするが、3枠で登場の古川誠之選手は今節の成績、そして機力的にもかなり充実しているため、ここは要注意といったところ。出足の良さでしっかりスタートを決め、逃げ切りたいところだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201910030000631.html

BTS松江開設19周年記念競走 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた尾嶋一広選手が登場する最終日の12R優勝戦より。

その出足の良さからしっかりとスタートを決められればそのまま逃げ切れそうな尾嶋選手だが、当然油断は禁物。

当地勝率的には2枠の斎藤仁選手がかなり高く、基本的には1~3メインという事で問題なさそうだ。

カドで登場の野長瀬正孝選手にも一発がありそう。今回は1、4を1着に据え、2、3を加えた形での舟券となる。

10/4児島12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、4
2着 1、2、4
3着 1、2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。