予想付きコラム【一般 ギラヴァンツ杯】原田富士男「バランス取れていい足」連勝発進/芦屋|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース芦屋で開催となった一般戦、第6回ギラヴァンツ杯 芦屋巧者決定戦より。

記事に取り上げられているのはその今日初日を連勝し、最高のスタートを切った地元勢の原田富士男選手だ。

前半の2Rではインに登場し逃げ切り、後半の11Rでは3コースからのまくりを決めての勝利となった。

地元の原田富士男(50=福岡)が2Rは逃げ、11Rはまくりと力強いレースっぷりで連勝を飾った。「バランス取れていい足。エンジンがいいから合っている」と幸先良く滑り出した。A1昇級に少しでも勝率アップが欲しいだけに、2日目以降も気が抜けない戦いは続く。

日刊スポーツ

この連勝に関して原田選手は今節の相棒20号機はバランスが獲れていて良い足だと語り、機力には納得といった所のようだ。

現在のところ2連率、3連率共にA1昇級の条件は満たしてはいるものの、当然ここで気を抜く訳にはいかない。

明日の2日目は1走、6R予選に2枠で登場となる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201910150000594.html

一般 ギラヴァンツ杯 2日目 10R 予選特賞予想

本日提供する予想は記事に取り上げた原田富士男選手が登場する2日目6R予選より。

連勝で勢いに乗る原田選手は2枠での登場となるが、6枠には同じく初日を連勝した高橋勲選手、そして5枠にはA1級石川真二選手が登場となる。

基本的には原田選手、石川選手、高橋選手の期待値が高く、この3艇をメインとした舟券で十分的中率は高まるだろう。ここに1艇加えてフォーメーション8点の形にするならば、3枠の岸本選手をチョイスするべきだろう。

1着には石川選手と原田選手、2着には高橋選手を追加し、3着には岸本選手を置く。これでかなり的中率は高まるだろうと思われる。

10/15芦屋6R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 2、5
2着 2、5、6
3着 2、3、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。