【一般 日本モーターボート選手会長杯】平田忠則、連勝発進「進む感じが出てきた」/福岡

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース福岡で始まった一般戦、日本モーターボート選手会長杯より。

記事に取り上げられているのは今日の初日を連勝を決めた地元の平田忠則選手だ。

前半5Rでは4コースからトップスタートを決めて2Mで抜け出し勝利、後半12Rのファン選抜ではインからこれまたトップスタートを決めての押し切り勝ちだった。

平田忠則(42=福岡)が連勝発進を決めた。5Rで2Mの競り合いを制して1着を奪うと、12Rファン選抜ではコンマ08のスタートを決めて押し切った。

前検では厳しかった機力を、回り足重視で上積みした。「伸びは上平(真二)選手がいいけど、回って進む感じが出てきた」。当地9月の一般戦(優出6着)で同じエンジンを引いた経験を生かした。

日刊スポーツ

実際、今節平田選手が引いたエンジン53号機は複勝率24.42の低調機で、前検での手応えも悪かった。

しかし、それを整備でしっかりと上積みし、初日の連勝までこぎつける事が出来たようだ。この53号機は先月に引いており、その時の経験が生きたという事のようだ。

平田選手は明日の2日目も2走。更に勝ち星を積み上げて、トップを独走出来るだろうか。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201910170000563.html

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする