予想付きコラム【一般 スカパー・JLC杯】外崎悟が白星発進「行き足は良くなってます」/尼崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース尼崎で開催となった一般戦、スカパー・JLC杯ルーキーシリーズより。

記事に取り上げられているのは今日の初日の1走を勝利し、白星発進となった外崎悟選手だ。近況は好調で自身初のA級昇格もそろそろ視野に入っている所だろうか。

外崎悟(30=埼玉)は2Rで逃げ切り、白星発進を決めた。

「行き足は良くなっています。まだ、回り過ぎなのか乗りにくさがあるので調整しています」と乗り心地を追求する構えだ。近況は勝率を上げて来期初のA級昇格も見えてきた。「スタートが決まるようになったのが大きいですね」。

2日目は6、12Rの2回乗り。安定した踏み込みから多彩な立ち回りでポイントアップに燃える。

日刊スポーツ

初日は2R予選にインで登場となった外崎選手。A2が2名、A1が1名という事で厳しい戦いが予想されたが蓋を明けてみれば.15のスタートでの逃げ切りに成功。

記事にもあるように、やはりここ最近の好調はスタートが決まるようになってきた事が要因のようだ。

今節の相棒である2号機は複勝率37.50とまずまず。乗り心地重視の調整で2日目以降も勝利を重ね、初のA級昇格を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201910290000625.html

一般 スカパー・JLC杯 2日目 12R 予選特選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた外崎悟選手が登場する2日目の2走の内、後半の12Rの予選特選より。

外崎選手は3号艇で登場だが、インにはA1級山崎郡選手、2枠にはA2の上田龍星選手が登場、山崎選手も上田選手も初日の2走を1着2着にまとめており、かなり手強い相手になる事は間違いない。

5枠にもA1豊田健士郎選手と全体のレベルは高いものの、基本的に1~3号艇が信頼出来そうだ。

1、2を本命という事で1着に置き、2着に外崎選手を追加、3着には4枠の豊田選手をおけば、大体カバー出来そうだ。

10/30 尼崎12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、3
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。