予想付きコラム【G3 スカパー・ブロードキャスティング杯】賞金稼ぎたい白井英治に良機「いいメンタル」/戸田|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース戸田で行われるG3スカパー・ブロードキャスティング杯より。

記事に取り上げれているのは今節の優勝候補の筆頭となる山口の白井英治選手だ。今日の全県では上昇機である42号機を引き当て、まさに死角は無いと言っても過言ではないだろう。

この42号機は前節に中谷朋子選手が「伸びすぎ」で非常識フライングをしてしまったほどのものだが、白井選手なら十分に使いこなせるに違いないだろう。

鬼に金棒!? V候補筆頭の白井英治(43=山口)に、注目の上昇機が渡った。「下がることはなかった。少し伸び加減かも」と伸びに、その片りんがあった。

この42号機は前節、中谷朋子が「放っても伸びる」と非常識フライングで帰郷してしまったほどの威力があった。しかも白井は近況1着を量産。さらに賞金ランク9位でグランプリも当確圏におり、「いいメンタル。とにかく1着を目指して」と充実感にあふれ、早くも敵なしのムードが漂う。

日刊スポーツ

白井選手によれば42号機は下がることはなく、少し伸び加減とまずまずの手応えを感じたようだ。

調整によりしっかりと仕上げれば、白井選手の実力なら連戦連勝で優勝街道まっしぐら、という事も十分考えられる。

賞金ラインキングについても順調で、メンタル面でも充実の模様で、向かう所敵なしと言った所だろうか。

白井選手は明日の初日は8Rと12Rの2走。カドとインからという事で、まずは初日を連勝発進だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201911120000725.html

G3 スカパー・ブロードキャスティング杯
初日 12R ウインビー選抜予想

本日提供する予想は記事に取り上げた白井英治選手が登場する初日12Rのウインビー選抜より。

勝率的にはずば抜けている白井選手がインで登場という事で、まずは大本命と見て間違いないだろう。1着固定で問題ないと思われる。

2枠に登場の高野選手は相棒の40号機が複勝率17.65と微妙。当地勝率も高くないため、いっそ外しもありだろう。

当地勝率でいえばカドの平田選手もなかなか。機力は並ながら、スタート次第では連に絡む可能性十分。

モーター複勝率で見れば、5枠の丸岡選手がハイレベルか。

11/13 戸田12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 1、2、5
3着 1、2、4、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。