予想付きコラム【一般 琴浦賞競走】星野太郎、リズムアップも足は「パンチない」/尼崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース尼崎で開催中の一般戦、デイリースポーツ杯争奪 第51回琴浦賞競走より。

記事に取り上げられているのは今日の3日目の2走を2着1着にまとめて得点率8位タイまで上昇した星野太郎選手だ。

今日の後半が今節の初白星となった星野選手。インタビューには笑顔で答えたもののやはり足としては取り立てて良いという事はなく、無難な受け答えとなった。

星野太郎(43=三重)が3日目2、1着の2連対で得点率8位タイまで浮上した。待望の初白星に笑顔を見せたが「いいところを探そうと調整をしたけど普通。足は悪くなることはないけど、パンチがないですね。バランスが取れているだけなのでこのまま。そつなく走りますよ」。機力アップとまではいかないが、戦える状態にはなった。準優ボーダーをやや低めの5・83に想定すると、2走(4日目5、12R)7点ノルマ。軽くクリアして準優へ弾みをつける。

日刊スポーツ

本人曰く足は悪くなる事はないものの、パンチがなく至って普通との事。ただバランスは取れているようで、このまま無難に一戦一戦戦っていくつもりのようだ。

記事の通り戦えない状態ではないため、8位タイから予選はしっかり突破していきたい所だろう。

予選最終日となる明日の4日目は5Rに2枠からと12Rに3枠からの2走。どちらも好枠という事で、予選突破はクリア可能か。あとは準優でどれだけの好枠を狙えるか、という事になるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201911250000557.html

一般 琴浦賞競走 4日目 12R 予選特選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた星野太郎選手が登場する4日目の2走のうち、後半の12R予選特選より。

星野選手は3枠で登場。インにはエンジン複勝率20.00という低調機を仕上げてここまで順調の一宮稔弘選手が登場のため、基本的には1枠から舟券を組み立てる事になる。

今節はまだ勝利は無いものの、5枠に登場の中島孝平選手も押さえておきたい所で、基本的には1-3-5が中心となりそう。

1着には一宮選手と星野選手。2着には中島選手を置き、3着には今節オール3連対となっている6枠の郷原選手を置くことにした。

11/26 尼崎 12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、3
2着 1、3、5
3着 1、3、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。