予想付きコラム【G1 BBCトーナメント】吉川元浩、連勝で勝ち上がり「足は十分」/平和島|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは引き続きボートレース平和島で開催中のプレミアムG1、BBCトーナメントより。

今日が2日目となり準々決勝が行われたが、記事に取り上げられているのはその準々決勝9Rでインからの逃げ切りを決め、連勝で準決勝進出を決めた吉川元浩選手だ。

スタートは.17で6艇中最も遅いスタートとなったものの、しっかりと先マイを決めて冷静に逃げ切り、2連勝で3日目の準決勝の1枠を確保した。

吉川元浩(47=兵庫)が準々決勝9R、イン先制を決めて、1回戦から連勝で勝ち上がった。

コンマ17と仕掛けは6番手だったが、1Mは冷静に先マイ。「フライング休み前の3節ぐらい、足が弱かったから、今節はそれよりも動いている。足は悪くないし、十分」。3日目の準決勝も1枠で臨み、勝ち上がり戦の3連勝を目指す。

日刊スポーツ

2日目を終えてここまで1回戦と準々決勝を連勝して準決勝に進出したのは吉川選手の他に瓜生正義選手、柳沢一選手、毒島誠選手となっています。

今回の連勝について吉川選手はフライング休み前の3節くらいは足が弱く苦戦気味だったものの、今節は悪くないとの事で、十分に戦っていける足との事だ。

明日の準決勝では瓜生正義選手や赤岩善生選手などとの対戦。全体的な機力に大きな差は無いメンバーとなるため、インの有利を活かしてきっちりと逃げ切ってくれそうな予感だ。

引用元:http://nikkansports.com/public_race/news/201911290000440.html

G1 BBCトーナメント 3日目 11R 準決勝予想

本日提供する予想は記事に取り上げた吉川元浩選手が登場する3日目11Rの準決勝戦より。

連勝の吉川選手は1枠での登場、まずは逃げ切る可能性が一番高そうだが、対抗としては準々決勝では3着となったものの一般戦を含めてここまでオール3連対の田村隆信選手だろうか。

田村選手の37号機の複勝率は48.86と高水準で、5枠での登場ながら連に絡む可能性は十分にありそうだ。

今回は吉川選手を1着固定、2着に瓜生選手と田村選手を据え、3着は流しで。

11/30 平和島 11R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 2、5
3着 全

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。