予想付きコラム【一般 日本トーター杯争奪戦】白石健、タイム差で予選トップ「出足は◎」/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中の一般戦、日本トーター杯争奪戦より。

記事に取り上げられているのは今日の2日目を終えて予選トップ通過となった白石健選手だ。ここまで4走で1着2回、2着1回、3着1回のオール3連対で堂々の準優戦1号艇だ。

白石健(42=兵庫)が予選トップ通過を果たした。

2日目12Rの1着で松田大志郎と得点率で並んだが、3周上がりタイムで上回り、際どく逆転した。「12Rはタイムを狙った。全体的には中堅上位。伸びは普通で出足は◎。行き足も悪くない」。インから行くには問題ない仕上がりになってきたようだ。

日刊スポーツ

得点率で見れば松田大志郎選手と並んでいたが、タイムで上回ってのトップ通過となった。

これについては12Rでタイムを意識した走りをしていたそうで、目論見通りと言った所か。自身の機力については全体的には中堅上位で出足は良いとの事で、十分戦える足に仕上がっている模様だ。

明日の12R準優もインからであれば勝機十分。きっちりと逃げ切り優勝戦1号艇を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201912260000459.html

一般 日本トーター杯争奪戦 3日目 12R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた白石健選手が登場する3日目12Rの準優戦より。

予選トップ通過の白石選手は当然ながらインに登場、モーター複勝率は数値としては低いながらも、上積みには成功しているためまずはここが本命か。

残りはA1選手の妹尾選手と立間選手、残り1艇は6枠のA2大野選手を選択し、この4艇で買い目を組み立てる。

12/27 芦屋 12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、4
2着 1、2、4
3着 1、2、4、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。