予想付きコラム【一般 日刊スポーツ杯】松尾昂明「いいです。伸びる」エース機に納得/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは明日大晦日にボートレース芦屋で開催となる一般戦、日刊スポーツ杯争奪福岡県内選手権大会より。

記事に取り上げられているのは今日の前検でエース機と言われる20号機を手にした地元福岡の松尾昂明選手だ。

<芦屋ボート>◇前検日◇30日

松尾昂明(34=福岡)がエース20号機に手応え十分だ。「いいです。伸びる。出ていきます。もう少し伸びそうな感じもする」と伸びに関しては文句なし。

初日は5R5号艇、10R4号艇と伸びを生かすには申し分のない枠。連勝発進なら一気に突っ走る可能性を秘めている。

日刊スポーツ

松尾昂明選手は引き当てた20号機は複勝率48.57とかなりの高水準。実際の手応えとしてもかなりのもので、特訓時点で伸びると断言。さらにもう少し伸びそうな気配も見せているようで、伸びに関しては節一級か。

記事の通り松尾昂明選手の初日は5Rに5号艇で、10Rは4号艇の2走。その伸びを活かしたダッシュスタートで連勝スタートとなるか。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201912300000542.html

一般 日刊スポーツ杯 初日 10R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた松尾昂明選手が登場する初日の2走のうち、後半の10R予選より。

松尾選手はカドでの登場。メンバー内では唯一のA1で、エース級の20号機が相棒となればここは問題なく1Mを回った時点で突き放す可能性は十分だろう。

基本的には松尾選手の1着固定で問題は無さそうで、あとは相手を決める事になる。対抗はインで登場の新開選手になるだろうか。モーターの複勝率も申し分なく、勝率的にもしっかり押さえておきたい所だ。

基本的にはセオリー通りA2級の選手を中心とした買い目とする。

12/31 芦屋 10R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、4
2着 1、3、4
3着 1、3、4、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。