予想付きコラム【一般 サンケイスポーツ杯】吉田宗弘90日の休み明け「不安の方が…」/平和島|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース平和島で開催となる一般戦、サンケイスポーツ杯より。

記事に取り上げられているのは90日のフライング休みが終わり今節が復帰戦となる吉田宗弘選手だ。

久々の実戦となるが、写真ではあまり浮かない顔のように思えるが、何か思うものがあるのだろうか。

吉田宗弘(38=東京)は90日のフライング休み明け。「練習が全然できなかったし、不安の方が大きい」と調整面を含めたレース勘が心配だ。

それでも引いた60号機には「スリットで少しのぞく感じがあった。羽野(直也)君が調整してくれてペラはしっかりしている」と複勝率28・7%の数字ほど足の雰囲気は悪くない。1月から8期ぶりにA級に復帰。初日8Rは心機一転で臨む。

日刊スポーツ

本人的には練習も全然できず、不安面の方が大きいとの事で、まずはレース勘を取り戻すのに苦労しそうな予感だ。

今日の前検で引いた60号機は複勝率28.7%と数値の面では微妙な所だが、前節で羽野直也選手が乗った際の調整でなんとか上積みに成功しており、数値ほど悪い印象は無いようだ。

吉田選手は8期ぶりのA級復帰。当然気合いを入れて行きたい所だろうが、まずはレース勘の立て直しからだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202001100000472.html

一般 サンケイスポーツ杯 初日 8R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた吉田宗弘選手が登場する初日8Rの予選より。

久々のA級復帰となる吉田選手だが、複勝率28.7の60号機、そしてフライング休み明けというブランク、更には6枠での登場となれば勝ち負けは微妙か。

普通に考えれば本命は唯一のA1レーサーである3枠の江口選手という事になるが、こちらの40号機の複勝率は23.89とこれまた微妙。とはいえ、1着には押さえて置きたい所だ。

同じく1着には無難にインの西村選手を置き、吉田選手は2着に置いておく事にする。

3着追加はB1級から選択という事になるが、ここは素直に勝率とモーター複勝率から5枠の太田選手チョイスという事で良いだろう。

1/11 平和島 8R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、3
2着 1、3、6
3着 1、3、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。