予想付きコラム【一般 ウインターカップ】吉田一郎が新企画番組参戦「選ばれて光栄」/浜名湖|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース浜名湖で開催となる一般戦、日刊スポーツ ウインターカップより。

記事に取り上げられているのは今節から新たにスタートする企画レース「ブレイクタイム」に登場する吉田一郎選手だ。

この「ブレイクタイム」は1~5号艇はB級レーサー、6号艇にA級レーサーが座るという、逆シードのような番組となっている。

今節から9Rで新しい企画レースが誕生する。その名も「ブレイクタイム」。1号艇から5号艇まではB級レーサーが乗艇し、6号艇にA級レーサーが座る。通常のシード番組とは逆になっている。

栄えある初日のA級レーサーは吉田一郎(51=長崎)だ。「選ばれて光栄です。コースは動くと思う。おじさんは6コースからは行かないよ(笑い)」と、早くも前付けを宣言した。地力で勝るA級か。それとも枠の利があるB級か。進入を含め注目のレースになる。

日刊スポーツ

新たな企画レースの初回のA級レーサーとなった吉田選手。選ばれて光栄と答えつつも6コースからは行かないと早速の前付け宣言。というか、この企画レースは割とこのパターンが多くなるのでは?という気がしないでもない。

進入が変われば当然吉田選手に有利となるため、ブレイクタイムは基本的に唯一のA級レーサーを軸とする事が多くなりそうな予感もある。

初めてのブレイクタイム、どういった展開、結果になるのかなかなか楽しみだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202001160000442.html

一般 ウインターカップ 初日 9R ブレイクタイム予想

本日提供する予想は記事に取り上げた吉田一郎選手が登場する初日9Rの新企画、ブレイクタイムより。

B級5名とA級1名で行われるレースという事だが、この面子と吉田選手の機力、そして前付け宣言からすればまず吉田選手の勝率はかなり高いと言えそうだ。

基本的には吉田選手を1着に固定し、2着3着を的中させるのがポイントになりそうだ。機力、勝率から見れば1枠長野選手、5枠野口選手あたりが2着か。

3着にはもう1選手追加、ここは2枠の中西選手という事で問題なさそうだ。

1/17 浜名湖 9R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 6
2着 1、5
3着 1、2、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする