予想付きコラム【一般 中日スポーツ杯争奪戦】熊本英一に連続V機「このまま何もしません」/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース徳山で開催となる一般戦、中日スポーツ杯争奪戦より。

記事に取り上げられているのは今日の前検で連対率42.57、勝率5.81と徳山のモーターの中でも上位の成績を誇る61号機を引き当てた熊本英一選手だ。

この61号機は前々節には寺田祥選手、前節では今村豊選手が使用しどちらも優勝という近況の成績が抜群。今節も当然期待が持てる。

リズム急上昇の61号機を引き当てたのは熊本英一(41=佐賀)だった。

前々節に寺田祥、前節に今村豊と地元勢が引き継いで連続Vの絶好調機だけに「やっぱり力強さがありますね。いい感じなので、このまま何もしません」と前検から好感触。今節のダークホース的な存在として注目だ。

日刊スポーツ

この61号機にはかなりの手応えを感じている熊本選手。連続優勝機の力強さは変わっていないようで、今節はノーハンマーを宣言した。

徳山はあまり相性が良いとは言えない熊本選手だが、61号機のパワーで記事の通り今節のダークホースとなれるか。

熊本選手の初日は6R予選に2枠で登場。A1級の大峯豊選手という高い壁もそびえるが、機力で上位を狙いたい所だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202003250000520.html

一般 中日スポーツ杯争奪戦 初日 6R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた熊本英一選手が登場する初日6Rの予選より。

徳山でもトップクラスの成績を誇り、2節連続で優勝しているモーター61号機のパワーは絶大だが、実力的には当然ながら3枠の大峯選手が絶対的。

機力に不安要素も無さそうで、ここは必勝と言っても過言では無いだろう。当然、1着に固定という事になる。

対抗はA2級の森選手や吉村選手という事になり、1着2着はここに絞られると思っても良さそうだ。熊本選手は入っても3着辺りが限界と思われるが、トップスタートを切れば番狂わせも。大穴狙いであれば狙っていっても良いかもしれない。

3/26 徳山 6R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3
2着 4、6
3着 2、4、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。