予想付きコラム【一般 山口シネマ杯】「全部いい」香川素子が男子5人を迎え撃つ!/芦屋|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中の一般戦、山口シネマ杯より。

記事に取り上げられているのは予選をトップ通過し、今日の準優12Rでしっかりインから逃げ切り優勝戦1号艇を手にした香川素子選手だ。

女子レーサーでは唯一の予選突破、それも得点率トップでの準優進出となった香川選手。10R、11Rと1号艇が敗れ波乱となったが香川選手は1号艇のチャンスをしっかりとモノにしての堂々のトップで優出となった。

準優10、11Rと1号艇が大敗する中で迎えた12R。

香川素子(43=滋賀)がインから逃げ快勝して優勝戦の1号艇を射止めた。「乗り心地を含めて足は全部いい。特にいいのは出足。準優のスタート(コンマ09)は自信を持って行けた」。優勝戦の中でも仕上がりは群を抜いている。1枠から男子5選手を迎え撃つ。

日刊スポーツ

香川選手の今節の相棒である57号機は複勝率30.05と決して高いという程ではない数字だが、本人によれば乗り心地を含めて足は全部良いと絶賛。

特に出足が良いとして準優のトップスタートは自信の一発だったとの事だ。香川選手は元々この芦屋は相性が良く、勝率は7.71と全国勝率よりも上。この足と1号艇の枠の有利で、男子選手を相手にこのまま逃げ切りで優勝を決める。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202003260000484.html

一般 山口シネマ杯 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた香川素子選手が登場する最終日12Rの優勝戦より。

女子レーサーで唯一の優出となった香川選手、ここまでオール3連対での堂々の1号艇で、今回の足なら逃げ切ってVは必至か。

気になるのは5枠の地元勢、白水選手だ。今回の相棒である13号機は複勝率19.88とはっきり言って低調機の類だが、1着2回2着2回できっちり優出。地元勢の底力を見せた格好だ。

優勝は香川選手とこの白水選手に絞られると思って良さそうだ。対抗としては2枠の金子選手、3枠の萬選手という事で良いだろう。

3/27 芦屋 12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、5
2着 1、2、5
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。