予想付きコラム【一般 ニッカン・コム杯】中辻崇人が逆転で予選トップ通過を決める/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中の一般戦、ニッカン・コム杯より。

記事に取り上げられているのは激戦を制して予選トップ通過を果たした中辻崇人選手だ。今日の3日目の12Rまでは得点率ランキングトップは市川哲也選手だったが、その12Rでの直接対決を制した中辻選手が見事得点率を逆転、予選トップ通過で準優戦1号艇を手にした。

中辻崇人(43=福岡)が予選トップ通過を果たした。大接戦となった得点率争い。予選最終戦となった3日目12Rで5コースからまくり差して1着。同レース2着の市川哲也を得点率で逆転した。

「直線寄りの仕上がり。自分の中ではこれくらいあればいいかなと思う」。オール2連対で乗り切った機力は、他との比較でも負けることはなさそうだ。

日刊スポーツ

結果として予選の5走をオール2連対とした中辻選手、今節の相棒である19号機は直線よりの仕上がりで、機力としては納得している模様だ。

明日の準優戦11Rでは2枠に原田篤志選手、5枠に末永由楽選手と当然ながら強敵も多いが、付け入る隙は十分にあるだろう。

予選二位通過の市川選手も12Rのインに登場という事で、最終日の優勝戦は再びの直接対決となる可能性は高そうだ。

引用元:http://www.nikkansports.com/public_race/boat/nikkan/2020/news/202006010000548.html

一般 ニッカン・コム杯 4日目 11R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた中辻崇人選手が登場する4日目の2走のうち、後半の11R準優戦より。

2枠には原田篤志選手が登場となるものの、その原田選手は今節はそこまでの強さを発揮できておらず、付け入る隙は十分にありそうだ。

基本的には1-2-3の堅い決着となる可能性が高そうではあるが、5枠の末永選手の一発にも要警戒か。今節の成績を見れば1着は厳しいかもしれないが、舟券に絡む可能性は否定出来ない。

機力も良くインという事で中辻選手を信頼しての1着固定、2着3着には2、3、5という構成で十分的中は狙えるだろう。

6/2 芦屋 11R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 2、3、5
3着 2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。