予想付きコラム【一般 BOATBoyCUP】出口舞有子が好調機をゲット「足合わせは強め」/津|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース津で開催となる一般戦、ヴィーナスシリーズ第6戦 BOATBoyCUPより。

記事に取り上げられているのは今日の前検で2節前は優出3着、前節ではVと申し分ない素性の34号機を引き当てた出口舞有子選手だ。

出口舞有子(27=愛知)が頼もしきパートナーを得た。

駆る34号機は2節前の河野真也が優出3着、前回の下出卓矢が優勝と近況の成績は申し分ない。出口自身もムードの良さを感じ取っている。

「足合わせは強めで、乗りやすさもありました」。初日は3、10Rの2走。新勝率で初のA級入りを果たした愛知のホープが幸先よく飛び出す。

日刊スポーツ

これだけの好素性機であればやはり手応えも良かったようで、実際に乗った感想としてはパワーもあり乗りやすさも問題なさそうで、今節の活躍に期待が持てそうだ。

初日は3Rと10Rの2走で、インと5枠と極端な枠での登場となるが、34号機のパワーを活かしててまずはインからとなる前半を逃げ切りで好スタートを切りたいだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202006040000550.html

一般 BOATBoyCUP 初日 3R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた出口舞有子選手が登場する初日の2走のうち、前半の3R予選から。

インで登場の出口選手、コラム部分でも触れた通り今節の相棒であるエンジン34号機は絶好調のようで、好枠を活かしてまずは逃げ切りを決めたい所だ。

しかし、5枠には女子選手でもトップクラスの強さを誇る小野生奈選手も登場という事で、ここを切り崩せるかどうかにこの前半3Rはかかってくるだろう。

とはいえ、小野選手に敗れたとしても2着は堅いであろう事から、1着2着は出口選手と小野選手で決め打ちしても良さそうだ。

3着にはA2級の2枠茶谷選手と3枠若狭選手を入れておけば、的中は堅いだろう。問題は倍率で、そこばかりは高めで決着してもらうのを祈るだけだ。

6/5 津 3R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、5
2着 1、5
3着 2、3

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。