予想付きコラム【一般 ジャパンネット銀行賞】古沢光紀が前節オール2連対V機に手応え/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース芦屋で開催となる一般戦、ジャパンネット銀行賞より。

記事に取り上げられているのは地元福岡の古澤光紀選手だ。

古澤選手は今日の前検でエンジン19号機を引き当てたが、この19号機は初降ろしとなった初戦からいきなり中辻崇人選手がオール2連対で優勝を勝ち取ったという好素性機だ。

地元期待の古沢光紀(32=福岡)が19号機に手応えを得た。同機は新エンジン初降ろしで中辻崇人がオール2連対で優勝を飾ったもの。

「乗りやすかったし、足はいいと思う」。主力陣の多くは前検気配が平凡。初日6、11Rで一気に突っ走ってリードを奪いたい。

日刊スポーツ

この19号機に十分な手応えを感じた模様の古澤選手。乗りやすく、足も問題はないようで地元戦でもある今節はチャンスと言っても良いだろう。

記事の通り今節で活躍が期待される上位陣は軒並み機力がパッとしないようで、更にチャンスは広がると見られる。

初日は6Rに5枠から、11Rに1枠から登場。連勝スタートも十分射程圏内という事で、ロケット発進を決められるか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202006110000462.html

一般 ジャパンネット銀行賞 初日 6R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた古澤光紀選手が登場する2走のうち、前半の6R予選より。

後半である11Rではインで登場という事で、やはり大事なのはこちらの前半6Rという事になる。

古澤選手は5枠で登場という事でアウトよりだが、(数値はアテにならないとしても)機力的には問題なく勝てるパワーはある。

古澤選手以外のA1は3枠に乙藤選手が登場するものの、やはりこちらも機力に難ありか。とはいえ、乙藤選手も地元勢という事で、油断は禁物だ。

基本的には古澤選手を1着に固定、対抗筆頭として乙藤選手までは決まりで良いだろう。

残りのメンバーからチョイスするなら機力と枠の良さから森脇選手は3着あたりに押さえたい所。6枠の藤田選手も乙藤選手と共に2着候補で良いだろう。

4枠松田選手は舟券に加える必要はないと見る。

6/12 芦屋 6R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 5
2着 3、6
3着 1、3、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。