予想付きコラム【一般 ジャパンネット銀行賞】守田俊介がDR逃げ切り快勝、機力もアップ/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で今日から開催となった一般戦、ジャパンネット銀行賞より。

記事に取り上げられているのは今日のメイン12Rのドリーム戦に1枠で登場し、.04のトップスタートを決めあっさりと逃げ切ってみせた守田俊介選手だ。

今節の守田選手の相棒である43号機は複勝率26.67と決して良い数字ではないものの、芦屋は先月にエンジンを入れ替えたばかりという事も考えれば数値は参考程度だろうか。

それでもトップスタートから逃げ切りを見せた足は、守田選手の調整のたまものだろう。

守田俊介(44=滋賀)が初日メインの12Rドリーム戦をイン逃げ快勝。V候補が戦える水準まで機力を押し上げてきた。

「しっかりかかって悪い感じじゃない。でも少し重さがあって気持ち良くターンができてない。もう少し回転を上げていく」。まだ調整の余地はありそうだが、前検よりは機力アップしたのは間違いない。

日刊スポーツ

この43号機については悪い感じではないとしたものの、まだ少し重さがあってターン回りに不満があるようだ。調整の余地はまだまだありそうという事で、明日以降さらにパワーアップしている事も考えられる。

今節の優勝候補筆頭のエンジンが早々に仕上がれば、鬼に金棒だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202006120000381.html

一般 ジャパンネット銀行賞 2日目 8R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた守田俊介選手が登場する2日目の2走のうち、後半の8R予選より。

守田選手は5枠からの登場となるが、ここは必勝ムードだろう。インにはA1尾嶋選手が登場も、機力的に問題があり初日は6着5着と今節は低調ムード。

基本的には守田選手を1着に固定という事で問題はなく、あとは相手を決めるのみだ。対抗としては6枠の村上選手が良さそうだ。

1枠の尾嶋選手も押さえつつ、なるべく点数を絞りたい。

6/13 芦屋 8R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 5
2着 1、6
3着 1、3、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。