予想付きコラム【SG グランドチャンピオン】丸野一樹「機生まれ変わった」今節初勝利/宮島SG|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース宮島で開催中のSGグランドチャンピオンより。

記事に取り上げられているのは今日の3日目でエンジンに大改修を施し今節初勝利からの連勝を決めた丸野一樹選手だ。

クランクシャフトとキャリアボデーを交換と大幅に手を入れた事で機力が急上昇。賭けに勝ったと言って用だろう。

丸野一樹(28=滋賀)が、逆襲の3日目連勝だ。パワー不足に悩み、クランクシャフトとキャリアボデーを交換すると機力は急上昇。前半3R、3コースからまくって今節初勝利。後半7Rもジカまくりを決めた。

「エンジンは生まれ変わりました。準優へ進むために、いちかばちかだった」と興奮気味だった。4日目は8R5枠の1走で2着条件に挑む。

日刊スポーツ

今節は2日目までとにかく相棒である58号機のパワー不足に泣かされていた丸野選手。この3日目に丸野選手が出した答えがクランクシャフトとキャリアボデーの交換だった。

準優に進むための「イチかバチか」だったと語る丸野選手。狙い通りの機力アップに興奮を隠しきれなかったようだ。

機力は生まれ変わったとはいえ、予選突破のためには明日の4日目は2着以上が最低条件。6枠には今節で異様な強さを見せている徳増秀樹選手が登場だが、チャンスは十分にあるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202006250000853.html

SG グランドチャンピオン 4日目 8R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた丸野一樹選手が登場する4日目8Rの予選から。

機力が大幅アップして勝てる足となった丸野選手、この4日目を2着とすれば予選突破となるが、6枠には今節最強と言って良い徳増選手が登場。

予想としては当然ながらこの徳増選手が1着固定という事で間違いはないだろう。

丸野選手を入れるなら2着以降。今節ここまでオール3連対の新田選手と共に入れておこう。

3着にはそこに加えて福来選手、稲田選手という事で大体問題は無いと思われる。

6/26 宮島 11R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 6
2着 2、5
3着 1、2、4、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。