予想付きコラム【一般 スカパー!JLCカップ】羽野直也が地元優勝へ気合「少し伸び寄り」/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中の一般ルーキーシリーズ、スカパー!JLCカップより。

記事に取り上げられているのは今日の5日目12Rの準優戦を快勝し優出を決めた羽野直也選手だ。

今日の5日目は準優戦含む2走を2着1着とし、今節オール3連対での優勝戦進出となった。

羽野直也(25=福岡)が12R準優で危なげなく逃げ切り、優出を果たした。予選トップ通過の上田龍星が11Rで1着を決めたため、優勝戦は2枠で臨む。「少し伸び寄りだが、足は悪くない」。地元のアドバンテージを生かして狙うのは優勝だけだ。

日刊スポーツ

記事の通り予選トップ通過の上田龍星選手が11Rで勝利した事から羽野選手は2枠での登場となる。

今節の相棒である54号機に関しては伸び寄りで悪くないとまずまずと言った反応。それでも、ここまでオール3連対という結果を見れば十分Vは射程圏内だろう。

優勝戦でも大本命間違いなしの羽野選手、期待に応えて優勝となるか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202007160000494.html

一般 スカパー!JLCカップ 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた羽野直也選手が登場する最終日12Rの優勝戦より。

2枠での登場となる羽野選手だが、ここは大本命と見て良いだろう。ライバルとなりそうなのはインの上田選手より、むしろ5枠の松尾拓選手と見て良いだろう。勝率は羽野選手以上で、アウト勢とはいえ油断は禁物だ。

基本的には羽野選手の優勝を信頼、1着に固定し2着はインの上田選手と5枠の松尾選手。3着には気力充実で一発もありそうな4枠山崎選手という構成とする。

7/17 芦屋 12R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 2
2着 1、5
3着 1、4、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。