予想付きコラム【一般 ルーキーシリーズ】松尾拓が予選トップ通過「上位クラス」/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース徳山で開催中の一般戦、スカパー!・JLC杯徳山ルーキーシリーズ第14戦より。

記事に取り上げられているのは今日の4日目の2走を連勝し、予選オール2連体で堂々のトップ通過を果たし、準優戦12Rの1枠を手にした松尾拓選手だ。

オール2連対という結果からも分かる通り、機力も抜群で今節も不安なし、当地3連続Vも射程圏内だろう。

松尾拓(31=三重)が予選を1位で通過した。予選は8走して5勝、2着3回と安定感は抜群。「出足が良くて上位クラス」と機力にも納得している。

5日目の準優は12Rの1枠で登場。勝てば優勝戦も好枠だ。徳山では17年2月、今年5月と連続V。きっちりとイン速攻を決めて、当地3連続Vに王手をかける。

日刊スポーツ

機力には本人も納得しているようで、もはや今節に敵なしと言っても過言ではないだろう。

松尾選手は現在当地勝率8.78と徳山の水面との相性は抜群で、この松尾選手にこれだけのエンジンが付けば手がつけられないのには納得だ。

その69号機は複勝率42.55の数値に恥じないパワーを持っているのは間違いなく、このまま優勝に一直線だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202008050000508.html

一般 ルーキーシリーズ 5日目 12R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた松尾拓選手が登場する5日目12Rの準優戦より。

ここは特に難しく考える必要はなく、松尾選手の勝利一択と言っても良いだろう。1着固定は規定路線で、2着以降を当てるレースなのは間違いない。

対抗としてはやはりカドで登場のA1西野雄貴選手で間違いないが、2枠に登場のB1佐々木完太選手の機力も決して侮れず、一発もありそうだ。

3着争いには素直に3枠の加藤翔馬選手を置くのが安定と思われ、5枠6枠については考慮する必要は無さそうだ。

という事で1着には松尾選手、2着に佐々木選手と西野選手、3着にはそこに加藤選手を加えた構成で確定だ。

8/6 徳山 12R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 2、4
3着 2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。