当日予想付きコラム【一般 マクール杯】松村康太「総合的に上位の足」胸張ってV戦へ/丸亀|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース丸亀で開催中で、今日が最終日となったナイター一般戦、マクール杯より。

いつもは前日予想となるが、本日は当日予想という事で最後の予想は今日8月12日のものとなるのでご了承頂きたい。

記事に取り上げられているのは今節オール2連対で優出し3枠で登場となる松村康太選手だ。

準優9Rは松村康太(37=福井)が、前半4RのフライングでF2になったイン奥田誠を2コースからたたいて優出を決めた。オール2連対をキープするなど安定したレース運びが際立つ。「回転を上げる調整がうまくいきました。出足が良くて、総合的に上位の足になりました」と胸を張る。優勝戦は3枠から、抜群の出足を生かして好勝負に持ち込む。

日刊スポーツ

昨日の準優9Rでは2枠で登場となった松村選手。前半でF2持ちとなった奥田選手を下して優勝戦3枠を手にした。

記事の通り松村選手は今節オール2連対と好調。相棒である24号機は複勝率29.80と数値としては微妙だが、調整がうまくはまり総合でも上位の足になったと自信を見せた。

当然、優勝戦も出足勝負となりそうだがインには今節1着5回、2着1回という圧倒的成績のA1平尾崇典選手も登場。この絶好調の平尾選手を相手にどこまで立ち回れるか、注目だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202008110001293.html

一般 マクール杯 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた松村康太選手が登場する今日最終日の12R優勝戦からとなる。いつもと違い当日予想なのでご注意頂きたい。

記事の主役は松村選手だったが、優勝戦としての主役は間違いなくインに登場の平尾崇典選手と見て間違いないだろう。今節5勝2着1回は伊達ではなく、今節に敵はいないと断言しても良さそうだ。

Vは平尾選手で決まりとして、問題は2着目以降か。2枠の村越選手の状態も悪くないが、ここはやはり記事に取り上げられていた松村選手を対抗として挙げたい。2着まで固定、というのは少々度胸が必要という事で同時に5枠のA1長岡選手も押さえていく。

3着についてはここに2枠の村越選手を加える事で的中率としてはなかなか高めという事になるだろう。

8/12 丸亀 12R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 3、6
3着 2、3、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。