予想付きコラム【G3 SUZUKIスピードカップ】浜崎準也が気配OK「ペラはこのまま」/浜名湖|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース浜名湖で明日から開催となるG3 SUZUKIスピードカップより。

記事に取り上げられているのは今日の前検で前回の優勝機を引き当てた浜崎準也選手だ。前回の優勝機だけにそのポテンシャルには期待が持てるが実際の手応えはどうだったのだろうか。

浜崎準也(33=岡山)が前回、秦英悟が優勝した40号機を手にした。スタート特訓の内容は、悪くない様子がうかがえた。「中山(将)君よりも良かったし、悪くないと思います」。前検は気温が高く、多少の重たさは感じたが「ペラはこのままでもいけそうかな」と気にするそぶりはなし。初日は2、6Rの2回乗り。機力を信じて好発進を狙う。

日刊スポーツ

実際に乗った所悪くない手応えを掴んだ浜崎選手、記事の通り前検では気温が高い事から重さを感じたそうだがペラはそのままで行くと大きく手を入れるつもりは無さそうだ。

明日の初日は2Rに3枠、6Rに4枠とセンターからの2走。前半では今泉友吾選手、後半では山崎智也選手と強敵とぶつかる事になるが、チャンスは十分にあるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202101150000649.html

G3 SUZUKIスピードカップ 初日 6R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた浜崎準也選手が登場する初日の2走のうち、後半の6R予選より。

浜崎選手は4枠で登場。前回優勝機の40号機の手応は悪くなく、カドからなら機力を活かして一撃必殺という事も十分考えられる。

ただ、6枠には格上のA1山崎智也選手も登場という事で、ここをどう攻略するかが浜崎選手の勝利の鍵になりそうだ。

全体的にはセンター~アウト寄りで舟券を買うのがベターだろう。

1/16 浜名湖6R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 4
2着 3、6
3着 3、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。