予想付きコラム【一般 レディースVSルーキーズ】ルーキーズ松尾拓が意地の連勝「いいターン」/津|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース津で開催中の一般戦、ボートレースレディースVSルーキーズバトルより。

記事に取り上げられているのは今日の初日12Rのドリーム戦で4カドからまくり差しで快勝し、前半4Rと合わせて連勝発進となった松尾拓選手だ。

前半4Rでは2号艇。インの若林選手が.06の非常識Fというアクシデントもありつつ差しての勝利。後半12Rは全体的に遅めのスタートとなったが鮮やかなまくり差しでの勝利で全体でも唯一の連勝だった。

メイン12Rドリーム戦は松尾拓(31=三重)が4カドからまくり差し一閃(いっせん)。前半4Rと合わせて唯一の連勝スタートを飾った。

「いいターンができた。ターン回り中心に足はいい。伸びもやられることはないです」。ムードの良さを強調した。2日目は11Rの団体予選1走。1枠だけに逃げ切るのみ。3連勝を決めて、より流れを引き寄せる。

日刊スポーツ

今節の相棒である68号機は複勝率31.11と数値としては飛び抜けている訳ではないが、ターン回りは良好で伸びも問題ないようで数値以上の期待値はありそうな気配だ。

2日目は11Rの団体予選の1走。メンバー的にもここは逃げ切り濃厚で初日からの3戦全勝に大いに期待出来そうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202002040000626.html

一般 レディースVSルーキーズ 2日目 11R 団体予選戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた松尾拓選手が登場する2日目の11R団体予選より。

松尾選手は1号艇で登場。メンバー的にもここはインから押し切っての逃げ切り連勝の可能性はかなり高いと言えそうだ。

対抗は4号艇で登場の日高逸子選手。初日は3枠からの3着とそこそこだが当地勝率は7.36と得意としている事、機力も申し分無い事から筆頭と見て良いだろう。

残りメンバーからはまず2枠の大塚選手を押さえるべきか。という事で、今回は1着に松尾選手を固定。2着、3着に大塚選手と日高選手と堅い組み合わせかつ少点数での勝負とした。

2/5 津 11R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 2、4
3着 2、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。