予想付きコラム【一般 JANBARI.TVういちの放浪記尼崎大吉決定戦】山下昂大が得点率2位と健闘、パワーもOK/尼崎|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース尼崎で開催中の一般戦 JANBARI.TVういちの放浪記尼崎大吉決定戦より。

記事に取り上げられているのは今日の3日目を終えた時点でオール3連対、得点率では2位に付けた山下昂大選手だ。

今日の2走は2着1着としたが勝利した後半の9Rでは2枠からカドを選択し.08のロケットスタートからまくり一閃、豪快な勝利を見せてくれた。

山下昂大(28=岡山)がオール3連対で、得点率は2位浮上と猛アピール。3日目は2、1着の2連対。特に、後半9Rは2枠から4カドに陣取り、内の艇を一網打尽。パワフルな動きには目を見張った。

「ターン回りもいいけど、特にスリット近辺の足は気に入ってます」と胸を張った。準優の好枠取りも視野に入る。予選ラストとなる4日目7、12Rは、機力を生かして攻撃に徹する。

日刊スポーツ

抜群の動きを見せた山下選手の今節の相棒51号機はターン回りも良く、本人としてはスリット周りの足は気に入っていると満足げ。

予選最終日となる明日の4日目も2走。前半7Rは5枠、後半12Rは4枠とアウト寄りとなるが今日の後半のような走りを再び出せれば準優好枠も可能性十分だろう。

引用元:http://nikkansports.com/public_race/news/202101060000552.html

一般 JANBARI.TVういちの放浪記尼崎大吉決定戦 4日目 12R 予選特選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた山下昂大選手が登場する4日目の2走のうち、後半の12R予選特選より。

インには深川真二選手が登場となるものの深川選手は今節かなり不調。ただ、やはり深川選手がインに座ればやはり強い事には間違いないだろう。

5枠の荒井選手は逆に今節絶好調で、アウト勢が主役になる可能性が高い。思い切って深川選手を外すのも手の一つと言える。

今回は4枠5枠中心で勝負。1着に荒井選手、2着を山下選手と深川選手を置く形とした。

1/7 尼崎12R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 5
2着 1、4
3着 1、4、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。